SSブログ

今朝のお台場〜文句も言いたくなる〜 [愚痴]

P1010698.JPG

おはようございます。


今朝は曇っています(湿気がムンムン〜)[曇り]


お台場も曇りのようですね[メール]



もう我慢できなくて[ちっ(怒った顔)]


我が家は5階建ての1階に住んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]


今の言葉で言うならば分譲マンション[手(チョキ)]


でも昔の建物ですから(何もかも古い)[exclamation]


そこでで〜〜〜す


上から水が漏れて(風呂場付近)我が家にポタポタ落ちてきた[がく~(落胆した顔)]


上にすぐ言いました[目]


上の人は10数年前から住んでいますが[メモ]


近所とは殆ど挨拶もしない変わった人[あせあせ(飛び散る汗)]


夫婦と子供4人家族らしい[exclamation&question]


水の事いいましたこぼした覚えがないと[もうやだ~(悲しい顔)]


困った(水は上から下に落ちるけど〜〜)[パンチ]


それから2日後又こぼれてすぐに上の[爆弾]


奥さん呼んで我が家に連れてポタポタを[目]


見てびっくりしたようで〜[クラブ]


お風呂の所が隙間にあると言いだして[ちっ(怒った顔)]


早急の対処すると言っていましたが[exclamation&question]


それから2日後またポタポタ〜〜[ちっ(怒った顔)]


上に言いに行きました[あせあせ(飛び散る汗)]


ちっとも早急に対処してなくて[ちっ(怒った顔)]


翌日も翌々日もポタポタ〜〜もう限界[ちっ(怒った顔)][パンチ]


対処できないならお風呂使うなと怒鳴って[ちっ(怒った顔)]


しまいました[わーい(嬉しい顔)]


管理事務所に連絡して上は借りているので[あせあせ(飛び散る汗)]


不動産が管理しているようで連絡して頂き[電話]


昨日不動産の人がきて直ぐ対処しますと[あせあせ(飛び散る汗)]


言って謝っていましたが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


どうなる事か〜〜[exclamation×2]


早く事務所に行けば良かったと自分に反省[exclamation]


暑いのに主人の理解不可能なジェスチャーで[あせあせ(飛び散る汗)]


イライラするのに〜〜[がく~(落胆した顔)]


水漏れでイライラして〜〜[爆弾]

ストレス溜まるよ〜〜[がく~(落胆した顔)]



さぁー今日も頑張りましょうね


タグ:愚痴 文句 近所
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。