SSブログ

今朝のお台場と〜 [風景&介護]

photo.jpg

おはようございます。

今朝は曇っていますが予報では晴れなのですが[曇り]

お台場も曇っています[メール]

主人は,朝からお尻に(先日湿疹の薬を病院で頂きました)の湿疹が痛いようで、本人のジェスチャーでは[手(グー)]

急に痛くなったと言うのですが、定かでない〜〜[exclamation]

子供のように訴えています。。目が真剣に[目]

何とかしなくては。。。。[メモ]

でもね、朝食の要求はして、ちゃんと椅子に腰掛けて食事が
出来ましたので様子を見る事に〜〜[たらーっ(汗)]

今日も明日も病院はお休みです[病院]

今日も元気で頑張りましょうね (*^▽^*)


タグ:介護 湿疹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。